株式会社一蔵【東証一部上場】

株式会社一蔵【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社一蔵【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社一蔵【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社一蔵【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社一蔵【東証一部上場】
社員4名からスタートし、20数年で計1500名以上に!和装・ウェディング業界で成長を続ける同社の一員として、あなたの経験を活かせる場をご用意しています。

■和装事業
呉服の販売、振袖等の販売・レンタル、成人式の前撮り写真撮影、
着方教室の実施・運営
<展開ブランド>
・一蔵
・銀座いち利
・いち瑠
・LABLISS
・Ondine
・京都きもの学院
※全国157店舗展開(取扱代理店含む)
※ECサイトも運営

■ウェディング事業
結婚式場・ゲストハウスの運営(2000年スタート)
※料理・装花・ヘアメイク・写真撮影・企画など全て自社内で担当
<展開ブランド>
・キャメロットヒルズ
・グラストニア
・百花籠
・ネオスミラベル

※東京証券取引所市場第一部上場(証券コード:6186)

企業概要

株式会社一蔵【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1991年2月5日

従業員数

738名(パート・アルバイトを含むと1500名以上) ※2018年9月30日時点

資本金

10億1646万8737円

売上高

163億8270万900円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 河端 義彦

取材担当者より

同社ブランドのオンディーヌなどは多くの女性に知られているそうだ。和装やウェディングにおいて多彩なサービスを展開し、現在は150店舗以上を展開。売上高も右肩上がりで伸び続けている。ライフイベントにも関わる商材を扱っているからこそ、この先も同社の勢いはとどまることを知らない。
ここまでの規模を誇るにも関わらず経営陣が自ら事業部長を兼務しており「現場目線」を尊重しているのも、同社の特徴である。現場との距離が近いから意見も通しやすく、決済も速いため、誰でもアイデアを発信できる風土がある。こうした土台もまた、同社の成長の理由の一つだろう。
時代に合わせて、基幹システムやインフラのリニューアルを現在進めている同社。常に新しいことに取り組み続ける同社で、あなた自身も新たなキャリアを切り拓くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社一蔵【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。