株式会社LIVソフト

株式会社LIVソフトの転職・求人情報

株式会社LIVソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LIVソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LIVソフトの事業内容を紹介します。

株式会社LIVソフト
社長を含め、魅力溢れたメンバーが在籍。20代〜30代が中心となって、オンとオフを充実させながら活躍中です!

◆システムインテグレーション
LIVソフトでは御社の業務内容を分析し、その問題にあわせた
システムの企画、構築、運用などを一括して行います。
システムの企画・立案からプログラムの開発、
必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入、
さらに完成したシステムの保守・管理までを総合的におまかせいただけます。

◆業務アプリケーション開発
高い技術と豊富な経験、そしてヒューマンスキルに秀でたスタッフが、
最適なソリューションを提供します。
お客様のご要望にあわせたさまざまなシステム開発を行っています。

◆インフラの設計・構築・運用
常に変化し続けるネットワーク環境を、
お客様の業務をより円滑に行えるように構築いたします。
ネットワーク環境をトータルにコンサルティングいたしますので、
ヒアリング〜設計〜構築〜導入とインフラ周りを統合的にご提案いたします。

◆エンジニア人材派遣
弊社の教育プログラムを受けた人材を御社のニーズにあわせて派遣いたします。

企業概要

株式会社LIVソフトの企業概要を紹介します。

設立

平成27年4月1日

従業員数

7名(2019年3月時点)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 山内 直樹

取材担当者より

設立から4年を迎えた、会社としては若い同社。その間に金融、運送、通信など幅広い業界との取引を着実に重ね、安定的に成長してきたという。そんな同社では、代表を含め若手が多数活躍中であり、平均年齢は28歳。コミュニケーションもフラットかつ盛んで、代表とメンバーがLINEでやり取りをすることも多いのだそう。温かでどこか賑やかな社風がある同社であれば、会社の一員としての誇り、喜びを感じながら働けるのではないかと感じた。また、代表のメンバーに対する思いは強く、今後は会社の規模を急激に大きくしていくよりも、今いる社員に十二分に還元したいと考えているそう。スキルアップはもちろん、働きやすさも手に入れたいと希望する方にとって、必見の会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社LIVソフトが過去に募集していた求人の履歴です。