株式会社じげん【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社じげん【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社じげん【東証一部上場】の求人情報です。

事業内容

株式会社じげん【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社じげん【東証一部上場】
ーOVER the DIMENSIONー インターネットの力で『生活機会』の最大化を目指します。

ライフメディアプラットフォーム事業(求人や住宅、旅行、自動車購入など、生活における意思決定に関するプラットフォームメディア)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社じげん【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

・Google Inc.
・ヤフー株式会社
・株式会社リクルートホールディングス
・パーソルキャリア株式会社
・株式会社マイナビ
・株式会社キャリアデザインセンター
・株式会社NTTドコモ
・株式会社リブセンス
・株式会社アイデム
・株式会社アパマンショップネットワーク
・株式会社ハート引越センター
・一般社団法人日本自動車流通研究所
・株式会社日本旅行
・株式会社ジェイティービー など

設立

2006(平成18)年6月1日

従業員数

130人(2019年3月)
平均年齢/32.6歳(2019年3月現在 ※じげん単体)
男女比/男性約7割:女性約3割
中途入社者の割合/約7割

資本金

2,542百万円(2019年3月末時点)

売上高

12,854百万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈

取材担当者より

「生活機会の最大化」をミッションに住まいや人材、旅行など、ライフイベントに関わるWebサービスやメディアを展開する同社。積極的なM&Aや新規事業の創出といった挑戦的な成長戦略を展開したことで、創業以来12年連続で増収増益を達成し、2018年6月には、東証一部への上場を果たしている。さらに8年連続で過去の3年間の売上成長率でランキングされる「Deloitte Technology Fast50 Japan」を受賞したほか、8年連続で「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」も受賞。さらに大胆な人事戦略による社員の活躍を後押しする制度を整えたことで「働きがいのある会社ランキング」においても8年連続でベストカンパニーを受賞するなど、事業・評価面でも高評価を獲得している。そんな成長の著しい会社で営業職の採用を実施。単に営業力を上げるのではなく、事業家視点に立って提案できれば、活躍できるチャンスがあるので、この機会を見逃さないでいただきたい。

  • 多様で魅力的な人材が、じげんと共に発展・成長しています。
    多様で魅力的な人材が、じげんと共に発展・成長しています。
  • 活発なコミュニケーションが新たなイノベーションの創出に寄与しています。
    活発なコミュニケーションが新たなイノベーションの創出に寄与しています。
  • 私たちと一緒に、インターネットの力で、より良い未来を創っていきませんか?
    私たちと一緒に、インターネットの力で、より良い未来を創っていきませんか?

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社じげん【東証一部上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社じげん【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。