幸田株式会社

幸田株式会社の中途採用情報

幸田株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

幸田株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

幸田株式会社の事業内容を紹介します。

幸田株式会社
創業100年以上の伝統を誇る幸田の企業理念は、常に時代を先取りすることにあります。お酒の新しい楽しみ方、付き合い方の提案を通して、酒文化の総合コンサルタント企業を目指します。

酒類・飲料水・食品の卸・輸入・販売

企業概要

幸田株式会社の企業概要を紹介します。

設立

明治43年(1910年)

従業員数

180名

資本金

6000万円

売上高

116億円

代表者

代表取締役社長/幸田 秀樹

取材担当者より

幸田株式会社では世界のワインやビール、ウイスキーなどの酒類や飲料水を、飲食店などに届けている。創業はなんと明治43年。100年以上の歴史がある会社だが、20〜30代の中途入社者が多いため堅苦しさはない。

同社の配送業務は、いわゆるただ配達するだけのものではない。顧客とコミュニケーションを密に取り、各企業の販売戦略に積極的に介入していくからだ。土地柄や季節感、市況感などを照らし合わせ、最適な新商品を提案していく姿勢こそ、同社が100年以上の歴史を積み重ねてきた要因なのだろう。

ワイン、ウイスキー、ビール、日本酒、飲料水、ジュース、調味料など多様な商品を世界各地から仕入れている幸田株式会社。およそ6000〜7000種を扱っており「幸田ならどんな商品も用意してくれる」と顧客から評価されるなど、現在は約5000社と取引を実現中。100年の伝統を武器に確かな成長をみせる同社で、新しいキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

幸田株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。