南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】の転職・求人情報

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】の事業内容を紹介します。

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】
関西では有名な大手グループ「南海電鉄グループ」の一員として東京に展開している当社。安定した経営基盤があるからこそ、裁量の大きな仕事にもチャレンジできます。

◇◆大手有名電鉄グループで安定したキャリアを築ける◆◇
◎転勤なし
◎賞与最大3.3ヶ月分(昨年度実績)
◎住宅手当一律支給(1万円/月)
◎資格手当充実!最大3万円/月
◎資格取得報奨金最大8万円
◎年間休日120日以上
◎常駐なし/『東銀座駅』直結のオフィス

【事業内容】
■ビルメンテナンス
■緑化業務
■鉄道業務
■不動産業務
■建物管理業務
■リフォーム業務
■高齢者専門宅配弁当事業

企業概要

南海ビルサービス株式会社 東京支店【南海電鉄グループ】の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年4月1日

従業員数

1,596名(平成30年4月1日現在)

資本金

1億円

売上高

228.3億円(平成29年度)

代表者

取締役社長 沼守 則幸

取材担当者より

大阪から和歌山を繋ぐ鉄道会社として有名な南海電気鉄道株式会社。同社はそのグループ会社の一員として、安定した経営基盤を誇っている。取材で社員の方々が大きな魅力と仰っていたのは、安定基盤があるからこその安心感と、充実した福利厚生がある働きやすさだ。年2回の賞与や一律で支給される住宅手当、資格取得で報奨金と毎月の手当も支給されるため、安定した収入を得られる。また、残業も少なく有休取得もしやすい働きやすさもある。「安定した会社で長く活躍したい」「ワークライフバランスを大切にしたい」という方にはぜひご応募頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る