再春館システム株式会社

再春館システム株式会社の転職・求人情報

再春館システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

再春館システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

再春館システム株式会社の事業内容を紹介します。

再春館システム株式会社
再春館グループの安定基盤のもと、エンジニアとして、ビジネスパーソンとしてのチャレンジを楽しむ。そうやって、会社と一緒に成長していける、マネジメント層を募集します。

◆ビジネスコンサルティング
・IT導入企画
・システム導入支援
・PMO支援

◆システムインテグレーション
・アプリケーションソフトウェア開発
・ネットワーク基盤・インフラ構築
・システム運用・保守

◆情報セキュリティ
・リスク管理およびビジネスプロセスコンサルティング
・ITガバナンス強化、IT内部統制支援アドバイザリー
・情報セキュリティ体制構築支援、セキュリティポリシー策定支援・監査
・従業員向け情報セキュリティ教育サービス
・ホームページ脆弱性診断、および強化改善対策提案
・情報セキュリティ安全監視代行サービス(SOC)

◆海外事業
・海外事業者向けIT支援
・オフショア開発

【グループ会社】
株式会社 再春館製薬所
再春館システムベトナム有限会社
株式会社 再春館「安心・安全」研究所
株式会社 ヒューマンリレーション
あゆみ株式会社
株式会社 メディアライツ

企業概要

再春館システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和60年)2月26日

従業員数

133名(2019年4月時点)

資本金

4800万円

売上高

19億5000万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役 西川 正明

取材担当者より

おそらく、「ドモホルンリンクル」という商品名を聞いたことがないという方はいないだろう。同社が属する再春館グループはそれほどに有名だ。もちろん、転職先としての安定感も申し分ない。その環境・安定の上にどんなキャリアを築いていきたいのか?どうか存分にイメージを膨らませてご応募いただければと思う。その上で、実際の取材の中で感じた同社の社風は、どこまでも軽やかでフラットだ。「チャレンジ」という言葉を聞くと緊張する方も中に入るだろうが、同社の皆さんは実に楽しそうに日々の業務にも取り組んでいる。安定をはじめ、ステップアップのチャンスも、スペシャリストとして手応えとステップアップの教訓にあふれた仕事も、ここには揃っている。さらに、その環境の中で明るく切磋琢磨をしていける仲間まで手に入るというのだから、まずはご応募してみることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る