株式会社アイ&カラー

株式会社アイ&カラーの転職・求人情報

株式会社アイ&カラーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ&カラーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ&カラーの事業内容を紹介します。

株式会社アイ&カラー
獣医師など動物業界をはじめとした特定分野に強い人材紹介会社。慢性的に不足している獣医師と企業様の課題の解決に向けて取り組めます。

◆有料職業紹介事業(13-ユ-308732)
◆人事・総務に関する事務アウトソーシング業務
◆理系学生採用支援事業
◆営業コンサルティング業務

【取扱い分野】
・研究開発分野
・臨床開発分野
・エンジニアリング分野
・各分野におけるバックオフィス全般
・獣医療業界分野
・獣医師・動物看護士求人媒体『AIKARA』

企業概要

株式会社アイ&カラーの企業概要を紹介します。

設立

2017年8月

資本金

600万円

代表者

代表取締役 清宮圭子

取材担当者より

昨今業界全体で課題となっている獣医師の人材不足。その中で技術系専門職・動物産業業界を中心に2年前に有料職業紹介事業をスタートしたのが同社である。長年人材業界で活躍した代表が真の意味での「人」と「企業」に貢献するべく、立ち上げた会社で業績よりも「人との信頼」を第一にした提案力やきめ細やかな対応で成長を遂げ、大手メーカーや公的研究機関から厚い信頼を獲得。さらに同社を経由して就職した獣医師からの紹介や口コミの評価も高く、未開拓の分野を切り拓いたことで今後もさらなる成長が見込まれる。今後は5年以内に売上1億円という目標達成に向けて採用委託事業へも参入予定。実務経験がなくても、会社の成長意欲と人の人生に寄り添いたいという意欲があれば、活躍できるチャンスがあるので、チャンスを見逃さないでほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る