株式会社 UZEN

株式会社 UZENの中途採用情報

株式会社 UZENの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 UZENの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 UZENの事業内容を紹介します。

株式会社 UZEN
自社内開発、残業少なめ、賞与年2回など手厚い待遇を整えています。

◆国内・越境 ECプラットフォーム構築
・Eビジネス戦略策定、企画、コンサルティング
・国内越境ECプラットフォーム構築、保守運用

◆ECプラットフォームソリューション販売
・ECプラットフォーム「G1 Commerce(ジーワンコマース)」
・オムニチャネルロジスティクス / EC分析ツール

◆海外ビジネス展開コンサルおよび支援
現地市場調査、戦略提案、現地パートナー紹介、現地言語サポートなど

◆アウトドア用品流通
本格アウトドアブランド「ZEROGRAM」の流通および販売

※2016年1月6日【ISO27001】取得(認証番号IS 640278)

★年間休日120日以上
★残業月20時間程度

★リフレッシュ休暇(入社から3年ごとに連続10日間の休暇の取得可能、有給と組み合わせて1カ月休暇取得の前例あり)
★社宅制度 社員負担は月額6万円のみ(電気光熱費、管理費を含む、家具電化製品完備、品川区)
など、社員一人一人と向き合い働く環境とプライベート充実を実現する制度が多数あります。

【事業内容】
私たちUZEN(ユゼン)は、
お客様のEC事業の発展、海外展開、新しいEC事業のアイディアの実現を、
システム面から戦略立案までパートナーとしてお手伝いしています。
メンバーは日本とアジアを中心に長年EC業界を牽引してきたエキスパートが集まっています。
その経験とノウハウ、グローバル性を活かしたユニークな視点で、
人とモノと情報が交流する新たな可能性を追求いたします。
Eビジネスでこれまで手が届かなかったステージ、その一歩先を一緒に目指しましょう。

企業概要

株式会社 UZENの企業概要を紹介します。

主要取引先

PARCO、ベルーナ、NHN、アンファー、ロッテ、アダストリアコリアなど

設立

2014年1月6日

従業員数

25名

資本金

2,249万円

代表者

スコット キム

取材担当者より

「赤羽橋駅」より少し歩いたところにたたずむ同社。駅からの通勤路には東京を代表する赤いタワーが見える素敵な街並みだ。プライム案件80%を誇る同社では、ほとんど全員が自社内で開発。設立から着手していた「G1commerce」は、右肩上がりの成長を続けているという。
今回の取材で改めて感じたことは、同社のグローバルさ。日本・韓国を中心にアジアにも強いパイプを持ち、「越境」ビジネスの根幹となっている。社員も半数が韓国籍で、グローバルな視点で話し合える環境だと感じた。視野を広く新しい環境でスタートをしたい方にとってぜひオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 UZENが過去に募集していた求人の履歴です。