株式会社ZEPE

株式会社ZEPEの転職・求人情報

株式会社ZEPEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEPEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEPEの事業内容を紹介します。

株式会社ZEPE
2024年の売上高10億円を目指し成長中!

【アウトソーシング事業部(ケーブルテレビ事業)】
 ■個人・法人営業
【ソリューション事業部】
 ■RPA導入・提案
【人材紹介事業】
【人材派遣事業】
【スポーツ事業部】
 ■スポーツ施設運営

<許認可番号>
千葉県知事 許可(般−26)第49302号
厚生労働大臣許可番号(般)12-300409
CATVエキスパート(ブロードバンド)
CATV技術者
工事担任者 DD第一種、AI第一種
個人情報保護士
プライバシーマーク付与番号17000977
職長 安全衛生責任者

企業概要

株式会社ZEPEの企業概要を紹介します。

設立

平成20年11月17日

従業員数

174名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 岩間 俊樹

取材担当者より

今回取材に訪れたのは株式会社ZEPE。ケーブルテレビサービスの営業代行支援で業界トップクラスの実績を持つ企業だ。お話をうかがう中で印象的だったのは、社員のアイデアにしっかりと耳を傾ける社風にあった。聞けば、同社が展開する「フクロウカフェ」はもともとフクロウ好きの社員のアイデアからスタートしたものだとか。その他にも、社員発案のラーメン事業を新たにスタートさせるなど、働く社員の夢に応え続ける同社。こうした環境であれば、営業だけに留まらないキャリアを歩むことができそうだ。ぜひ期待して応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る