株式会社17 Media Japan

株式会社17 Media Japanの中途採用情報

株式会社17 Media Japanの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社17 Media Japanの求人情報です。

事業内容

株式会社17 Media Japanの事業内容を紹介します。

株式会社17 Media Japan
動画配信に代わる、次世代のメディアとして今大注目の「ライブ配信」。私たちが手がける「17 Live」はそのトップブランドとして、4000万を超える国内トップクラスのユーザー数を誇ります。

◆日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」の運営
当社では、将来の推定市場規模がゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っています。「17 Live」は世界9ヵ国で展開し、すでに4000万人超のユーザーを持つ“ ライブ配信アプリ ”。『17 ライバー(ライブ配信者)』と『オーディエンス(視聴者)』が一緒に夢を叶え、新たなエンタメを展開するプラットフォームとして人気を博しています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社17 Media Japanの企業概要を紹介します。

設立

2017年6月※日本法人(2015年台湾にて設立)

従業員数

130名
平均年齢/30歳

代表者

代表取締役 小野 裕史

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、日本No.1ライブ配信アプリ「 17 Live 」を運営する17 Media Japanだ。手がけるサービスの先進性は、同社で働く魅力に直結するだろう。しかも、世界規模で見れば、新たなエンタメを生み出す次世代メディアであることも容易にイメージできる。設立年次こそ浅いものの、転職先としての安定感や将来性という点で惹かれる方も多いだろう。その上で、取材班は同社の「社風」も強調しておきたい。フラットでオープンな雰囲気の中、いい意味で遠慮のない議論がオフィスのあちこちで行われている。真剣で、なんとも楽しそうな、皆さんの表情が印象に残る。日本国内という点で言えば、同社が手がけるサービスはまだまだ黎明期。ポジションに関わらず、チャレンジングな仕事を心から楽しめるのが同社だ。この転職に際して、そういう環境をお探しなら、まずは応募してみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社17 Media Japanの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。