株式会社オクト

株式会社オクトの中途採用情報

株式会社オクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オクトの求人情報です。

事業内容

株式会社オクトの事業内容を紹介します。

株式会社オクト
『&ANDPAD』建設業界の業務・プロジェクト管理に特化したSaaSアプリです。業界トップクラスのシェアを誇るこの自社サービスのさらなる拡大をにらみ、共にチャレンジできる方をお待ちしています。

◆自社クラウドサービス(SaaS)の企画・開発・サービス提供

=== 巨大産業である建設現場の“働き方改革プラットフォーム『&ANDPAD』” ===
プロジェクト施工管理や工程表管理、写真・ドキュメント管理、チャット、カレンダー、粗利管理、営業管理など、建設業界ならではの業務フローや管理項目。当社の『&ANDPAD』を導入することで、それらに関する複雑なコミュニケーションを劇的に効率化することが可能になります。リリースから約3年、すでに導入社数は1600社を超え、利用ユーザー数ものべ4万4000人を超えました(2016年時点4000人…わずか2年で11倍!)。この数字も、当社のクラウドサービスが、建設業界で求められていることの証でもあると自負しています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社オクトの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

90名
平均年齢/31歳

資本金

4億5540万300円(資本準備金含む)※2019年3月に約14億円の資金調達を実施(予定調達金額:総額約20億円)

代表者

代表取締役 稲田 武夫

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、建設業界向けのクラウドシステムを企画・開発・提供までの一連を行うオクトだ。業界シェアトップクラスを誇る『&ANDPAD』。入社後に携わる同社のプロダクトはすでに豊富な導入実績があり、会社自体も文字通りの急成長を続けている。ビジネスパーソンとしての軸をこれから創っていきたいという方にとって、教訓にあふれた環境となるのは間違いないだろう。その上で、実際に皆さんからお話を伺った取材班は、オフィスの活気ある雰囲気も強調しておきたいと思う。仕事のこと、ちょっとした雑談、なんとも軽妙でさわやかなやり取りが印象に残る。建設業界に変革を起こすチャレンジと聞けば、少し難しそうにも感じるだろうが、同社にはそれを難しい顔で話す社員は一人もいない。自身の仕事も成長も、楽しみながら取り組みたいのならこの募集を見逃す手はない。

  • 社内の雰囲気も明るく、社歴も年齢も関係なくお互いになんでも話せる社風も魅力です。
    社内の雰囲気も明るく、社歴も年齢も関係なくお互いになんでも話せる社風も魅力です。
  • 3年でユーザー数11倍増の自社サービス。さらなる拡大期を前に今年3月に約14億円の資金調達を実施しました!
    3年でユーザー数11倍増の自社サービス。さらなる拡大期を前に今年3月に約14億円の資金調達を実施しました!
  • 建設現場の仕事をITの力でもっとスマートにするミッション。頑張りがいがある仕事だと思いませんか?
    建設現場の仕事をITの力でもっとスマートにするミッション。頑張りがいがある仕事だと思いませんか?

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社オクトの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。