株式会社オクト

株式会社オクトの転職・求人情報

株式会社オクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オクトの事業内容を紹介します。

株式会社オクト
『&ANDPAD』建設業界の業務・プロジェクト管理に特化したSaaSアプリです。業界トップクラスのシェアを誇るこの自社サービスのさらなる拡大をにらみ、共にチャレンジできる方をお待ちしています。

◆自社クラウドサービス(SaaS)の企画・開発・サービス提供

=== 巨大産業である建設現場の“働き方改革プラットフォーム『&ANDPAD』” ===
プロジェクト施工管理や工程表管理、写真・ドキュメント管理、チャット、カレンダー、粗利管理、営業管理など、建設業界ならではの業務フローや管理項目。当社の『&ANDPAD』を導入することで、それらに関する複雑なコミュニケーションを劇的に効率化することが可能になります。リリースから約3年、すでに導入社数は1600社を超え、利用ユーザー数ものべ4万4000人を超えました(2016年時点4000人…わずか2年で11倍!)。この数字も、当社のクラウドサービスが、建設業界で求められていることの証でもあると自負しています。

企業概要

株式会社オクトの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

90名
平均年齢/31歳

資本金

4億5540万300円(資本準備金含む)※2019年3月に約14億円の資金調達を実施(予定調達金額:総額約20億円)

代表者

代表取締役 稲田 武夫

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、建設業界向けのクラウドシステムを企画・開発・提供までの一連を行うオクトだ。業界シェアトップクラスを誇る『&ANDPAD』。入社後に携わる同社のプロダクトはすでに豊富な導入実績があり、会社自体も文字通りの急成長を続けている。ビジネスパーソンとしての軸をこれから創っていきたいという方にとって、教訓にあふれた環境となるのは間違いないだろう。その上で、実際に皆さんからお話を伺った取材班は、オフィスの活気ある雰囲気も強調しておきたいと思う。仕事のこと、ちょっとした雑談、なんとも軽妙でさわやかなやり取りが印象に残る。建設業界に変革を起こすチャレンジと聞けば、少し難しそうにも感じるだろうが、同社にはそれを難しい顔で話す社員は一人もいない。自身の仕事も成長も、楽しみながら取り組みたいのならこの募集を見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事