株式会社Maximize Sales

株式会社Maximize Salesの転職・求人情報

株式会社Maximize Salesの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Maximize Salesの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Maximize Salesの事業内容を紹介します。

株式会社Maximize Sales
副業ビジネスにより、わずか6年半で年商10億円を稼ぐ紙直樹氏が2018年10月に設立した当社。今後の会社の成長を担ってくださる方をお待ちしています。

*2018年10月設立のベンチャー企業
*10時出社
*副業OK
*服装・髪型・髪色自由
*家賃補助あり※要相談

≪事業内容≫
◆集客・メルマガ・LINE@運用代行、担当者育成研修
・インターネットによる広告及び市場調査業務
・通信販売業
・各種イベント、キャンペーン等の企画、立案及び運営業務
・飲食店の経営
・食料品の販売
・前各号に付帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社Maximize Salesの企業概要を紹介します。

設立

2018年10月

代表者

代表取締役 紙直樹

取材担当者より

写真撮影の際にテーブルに集まっていただいて撮影したが、「こんな福利厚生があったらいいかも」という話を楽しそうにされており、会社の自由度の高さ、風通しのよさが伺えた。またインタビューの中でも、現在同社で活躍されている社員さんの話で盛り上がることもあり、小規模な会社だからこそ社員同士の関係も密なのだろうと感じた。会社の厳しい制度に縛られることなく、アットホームな環境で自由に働きたい方にはピッタリな会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る