川崎ライフケアクリニック

川崎ライフケアクリニックの転職・求人情報

川崎ライフケアクリニックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

川崎ライフケアクリニックの求人情報です。

事業内容

川崎ライフケアクリニックの事業内容を紹介します。

川崎ライフケアクリニック
外来・入院に次ぐ第三の医療として需要が高まる訪問診療。川アライフケアクリニックも、設立以来右肩上がりの成長を続けており、患者数はここ5年で10倍以上に増加しています。

■在宅療養支援診療所

企業概要

川崎ライフケアクリニックの企業概要を紹介します。

設立

2014年9月

従業員数

13名
平均年齢/30代前半

代表者

院長 菊岡 良考

取材担当者より

川崎市や横浜市、東京都大田区で訪問診療を中心に診療を行っている同クリニック。院長いわく「地域の方々に頼られるクリニックでありたい」と考え、日々訪問診療を行っているそうだ。また、その信念を貫けているのはクリニックを支えてくれているスタッフのおかげであると日々実感しており、より働きやすい環境を提供し還元したいとの想いから充実した待遇を整備している。残業はほぼなく、完全週休2日制(土・日)+祝日休み、長期休暇あり、賞与も年2回支給するなど長く働きたいと思える職場だと感じた。加えて、未経験入社率100%というのも同クリニックの特徴。入社後のOJTで専門知識や業務内容が身につくので未経験の方も安心だ。訪問診療の必要性が益々高まる現代において、同クリニックは将来性のある職場であると言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

川崎ライフケアクリニックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。