株式会社新生ビジネスパートナーズ

株式会社新生ビジネスパートナーズの中途採用情報

株式会社新生ビジネスパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社新生ビジネスパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社新生ビジネスパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社新生ビジネスパートナーズ
業務の幅は広く、様々な知識が身につきます。

◆経営コンサルティング業務
◆ビジネスプロセスアウトソーシング
 ビジネスプロセスサポートに関する業務
・アウトソーシング事業
・コンサルティング滋養
・教育研修事業
・システム開発事業
・マーケティングリサーチ事業
・システムアプリケーション販売

企業概要

株式会社新生ビジネスパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月17日

資本金

3,000万円

代表者

吉都紀 太介

取材担当者より

関西トップクラスのシェアを誇る大手リフォーム会社の管理分門として
2015年11月に設立した新生ビジネスパートナーズ。

自社のシステム開発だけでなく、
取引先であるリフォーム会社のアウトソーシングなど幅広い案件に携わり、
グループ全体の売り上げ規模は、200億円にのぼるという。

成長の要因は、顧客満足の追求という姿勢を持ち続けていることと、
それを具体的に実現できる社員教育の徹底があげられる。

売上1000億円規模を目指し、
今後も様々なプロジェクトを進めていくようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社新生ビジネスパートナーズが過去に募集していた求人の履歴です。