イーライフシステム株式会社

イーライフシステム株式会社の転職・求人情報

イーライフシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーライフシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーライフシステム株式会社の事業内容を紹介します。

イーライフシステム株式会社
世の中に「より良い生活=イーライフ」をお届けするため、上質なITサービスをご提供しています。

■インターネットを利用した情報サービス・製品の提供(ソフトウェア開発、販売、保守)
■情報処理技術に関するソフト開発海外発注の支援・請負
■ネットワーク、インターネット環境の構築とサービスの提供
■コンピュータ周辺機器及びソフトウェアの輸出入

企業概要

イーライフシステム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社エスプロシステム
■株式会社ネッツ
■株式会社イー・ビジネス
■株式会社大洋システムテクノロジー
■ベース株式会社
■株式会社ジーオ・ジャパン
■ベストスキップ株式会社

設立

2014年5月21日

従業員数

23名(2019年4月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男16:女7
中途入社者の割合/78%

資本金

900万円

売上高

1億1000万円(2019年4月現在)

代表者

代表取締役社長 桑 輝

取材担当者より

2014年の設立以来、金融関連の業務システム開発を中心に着実な成長を続けてきた同社。代表の桑氏は2004年から10年間にわたりITベンダーのプロジェクトなどで実績を積んできたエンジニアだ。だからこそ現場目線も持ち合わせており、社員一人ひとりを大切にした風土が根付いている。実際に同社で働かれているエンジニアの方は「社長の想いに惹かれて入社した」と語っており、社員にとっても「良い生活=イーライフ」を築いてもらいたいという理念を窺うことができる。基本的には客先常駐となるが、社内の方々とはいつでもチャットで連携を取れ、社内イベントやレクリエーションも開催するなど、コミュニケーションの場が豊富な点も魅力だろう。少数精鋭組織だからこそ代表との距離感も近く、長いキャリアを築いてきた桑氏のハイスキルを間近で学ぶこともできるので、エンジニアとしての可能性を広げたい意欲的な方にはぜひともおススメしたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る