株式会社 GRoooVE

株式会社 GRoooVEの転職・求人情報

株式会社 GRoooVEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 GRoooVEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 GRoooVEの事業内容を紹介します。

株式会社 GRoooVE
カメラを駆使した課題解決に特化した事業で急成長中。

<当社の魅力>
★市場の拡大するIoTソリューションに携われる
★リモートワークで自由度の高い働き方
★マーケティングについての知識を身につけられる
★RetailNext施工実績600店舗、カメラソリューション1000案件以上

<事業内容>
◆IoTインストアマーケティングシステムソリューション事業
◆IPカメラシステムソリューション事業

企業概要

株式会社 GRoooVEの企業概要を紹介します。

設立

2011年10月19日

資本金

6,000,000円

代表者

代表取締役 田村 善幸
・在日米軍横田基地(店舗・イベント開発マネージャー)
・都内映像システム開発会社(企画営業)
・趣味
バンド(ベーシスト)、食べ歩き、料理、ゴルフ、旧車

取材担当者より

カメラを駆使した課題解決に特化し、2011年より安定した成長を続ける同社。国内外からの最新情報をインプットし続けており、常に新たな商材に触れられる環境がある。今後伸びていくIoTカメラのソリューションはもちろん、最近では床に映像を投影するデジタルゲームの領域にも着手しているとのことだ。リアル店舗の課題解決がテーマではあるが、提案の幅は非常に広い。第二成長期にある同社だからこそできる経験が、数多くあることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る