株式会社 映像センター

株式会社 映像センターの転職・求人情報

株式会社 映像センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 映像センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 映像センターの事業内容を紹介します。

株式会社 映像センター
1968年の設立から一貫して映像関連事業を手がけてきた当社。働きやすさも抜群で、長く活躍できる環境が整っています。

≪会社の魅力≫
〜映像音響関連機器の専門商社〜
■未経験OK
■家族・住宅手当あり
■服装自由(オフィスカジュアル)

≪事業内容≫
■イベント映像・音響の企画、制作、オペレーション等総合プロデュース
■デジタル・大型・マルチ映像システムのレンタル及び販売(企画・設計・施工)
■電子・CG・光学・音響機器及び周辺機器の販売及びレンタル
■通信システムのレンタル及び販売(企画・設計・施工)
■AV 会議室・セミナールームの企画・設計・施工
■展示ホール・多目的ホールの企画・設計・施工
■ノンリニア・ビデオ編集スタジオの企画・設計・施工
■AV 関連商品・コンピュータ周辺機器の輸入販売
■AVシステムの保守・サービス

企業概要

株式会社 映像センターの企業概要を紹介します。

設立

1968年6月10日

従業員数

269名 (2019年4月現在)

資本金

2億3025万円

売上高

87億3044万円 (2018年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 尾ア 求

取材担当者より

伺ったのは東京ビッグサイトの近くにあるオフィスビル。同ビルの8階が映像センターの東京オフィスである。中を見学すると、丁度リフレッシュスペースで休憩を取っている社員も。自分のペースで仕事を進められるのも同社で働く魅力の1つだろう。
また、今回は3名の方に撮影にご協力いただいたのだが、部署を隔てるのはついたてだけだからだろうか、部署や年齢に関係なくフランクに話されているのも印象的だった。インタビューの中で「言いたいことは何でも言える環境ですね」というお話があったように、同社の風通しのよさが伝わってきた。自由な環境で働きたい、という方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る