デジタルサーブ株式会社

デジタルサーブ株式会社の中途採用情報

デジタルサーブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デジタルサーブ株式会社の求人情報です。

事業内容

デジタルサーブ株式会社の事業内容を紹介します。

デジタルサーブ株式会社
設立25年!無借金経営で安定感のある企業で働きませんか?

■システムインテグレーション事業
一般企業、官公庁、大学向けを中心としたWebアプリケーション開発やオープン系システムの提案・設計・開発
■パッケージソフト開発・販売事業
「凄技WEB販売管理システム」、Kintone「どこでもPhoto日報」、「楽々帳票」
■ネットワークソリューション事業
ネットワーク構築、サーバー運用、システム運用・管理等

【事業所】
本社/茨城県水戸市白梅2-3-16
東京支店/東京都港区港南1-9-36 NTTデータ品川ビル13F

【主要取引先】
・NTTアドバンステクノロジ株式会社
・NTT-ATテクノコミュニケーションズ株式会社
・株式会社OKIソフトウェア
・クオリカ株式会社
・株式会社常陽銀行
・めぶき証券株式会社
・スカパーJSAT株式会社
・セコム医療システム株式会社
・株式会社パスコ
・工機ホールディングス 企業グループ
・日立交通テクノロジー株式会社
・株式会社日立ソリューションズ東日本
・三井化学 企業グループ
・リコージャパン株式会社
・その他優良企業各社 など
(敬称略)

検討中リストに入れる

企業概要

デジタルサーブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1993年10月

従業員数

全体:68名(うち女性16名)※東京支店:7名(うち女性2名)

資本金

1,000万円

売上高

6億2,592万円(2018年9月実績)、4億7,621万円(2017年9月実績)

代表者

代表取締役社長 松本 英俊

取材担当者より

本社を茨城に構える同社。昨年の8月に東京支店を設立し、事業拡大真っ最中の企業だ。設立から25年もの間、安定経営を続けており、安心して働ける環境である。取材をして特に感じたことは、前のめりにチャレンジする姿勢を忘れない経営方針だった。常に最先端の技術の挑戦し続けているため「安定した会社で最先端技術に携われる環境で活躍したい」という方にはもってこいの企業だと感じた。

  • 経験の浅い方でも先輩社員が一からサポートするので安心してください。
    経験の浅い方でも先輩社員が一からサポートするので安心してください。
  • 社員の意見をどんどん取り入れる社風のため、気兼ねなく相談できます。
    社員の意見をどんどん取り入れる社風のため、気兼ねなく相談できます。
  • 常に新しいことに挑戦しているからこそ、カタチになったときにやりがいに感じれます。
    常に新しいことに挑戦しているからこそ、カタチになったときにやりがいに感じれます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

デジタルサーブ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。