株式会社スリーエス

株式会社スリーエスの中途採用情報

株式会社スリーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーエスの事業内容を紹介します。

株式会社スリーエス
定年を過ぎても働き続けられる環境です。

《70歳を超えても活躍できる》
★50〜60代活躍中
★再雇用制度あり
★体力仕事なし
★全員面接

==============

[1]警備の請負及びその保障に関する事業
[2]施設警備、交通誘導警備、雑踏警備、身辺警備
[3]警備及び安全に関する助言ならびにその関連調査に関する事業
[4]建物、設備の安全管理等の請負及び保全に関する事業
[5]前各号に付帯する一切の業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社スリーエスの企業概要を紹介します。

設立

昭和53年12月1日

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 福田 武

取材担当者より

設立から約42年間、全国の商業施設やオフィスビルのセキュリティを守り続けてきた同社。日本管財株式会社、セコム株式会社の合弁会社であり、順調に売上高を伸ばし続けている。取材で印象に残っているのは70代の社員も活躍していることだ。定年を過ぎても活躍できる環境はそうない。また、若手社員も活躍しており、活き活きと働いている様子が印象的だった。安定性のもとで、長く働きたという方に同社はピッタリだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スリーエスが過去に募集していた求人の履歴です。