株式会社エートラスト

株式会社エートラストの転職・求人情報

株式会社エートラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エートラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エートラストの事業内容を紹介します。

株式会社エートラスト
【稼ぎたい】×【休みたい】そんな理想を叶えられる環境!未経験から月収100万円以上も実現できる「営業職」募集です。

◆不動産売買およびその仲介、並びに賃貸の仲介
◆不動産の管理およびその委託業務代行
◆サブリース事業
◆リフォーム、リノベーション事業
◆保険に関するご案内
◆不動産に関する総合コンサルティング業務

【許認可番号】
東京都知事(1)第102129号

企業概要

株式会社エートラストの企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

従業員数

32名
平均年齢/25歳

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/飯沼 和也

取材担当者より

今回取材に伺ったエートラスト社では、これまで多くの中途入社者が活躍している。2019年だけでも複数名が入社しており、既に月収100万円近くを手にしているメンバーもいるとのこと。

取材では採用担当も務める役員の方にインタビューを行い、「未経験から活躍できる理由とは」「どの様な素養を持った人材が活躍できるのか」についてお話を聞くことができた。

『一度決めた目標を最後までやりきる信念と、目の前のチャンスに飛び込める勇気を持った方なら、営業経験がなくても充分活躍できる』(採用担当)

急成長を遂げる同社には、成長意欲とチャレンジ精神を存分に満たせるチャレンジングなフィールドが広がっている。もう既に活躍している20代のフレッシュなメンバーと共に、ぜひあなたも新たな挑戦を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る