株式会社JOINT CREW

株式会社JOINT CREWの転職・求人情報

株式会社JOINT CREWの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JOINT CREWの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JOINT CREWの事業内容を紹介します。

株式会社JOINT CREW
「地方創生」をビジョンに掲げ、Webシステム開発を強みとするエンジニア集団である当社にジョインしませんか?

★「TOKYO働き方改革宣言企業」認定/2019年11月
★「経営革新計画」認定/2019年6月

【事業内容】
・Webシステム開発事業
・クラウド事業
・BabyTech事業
・地方創生事業

企業概要

株式会社JOINT CREWの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月

従業員数

61名中(エンジニア50名)
平均年齢/33歳

資本金

1,000万円

売上高

14億円(2022年11月実績)

代表者

代表取締役 村越 了
自動車整備工、派遣社員、自動車ディーラー、IT企業のセールス、同社にてセールスの他に採用、人材開発、PJ管理部長、執行役員を経験し、2015年3月に独立、当社を設立。

取材担当者より

同社が掲げる「日本の子供たちを笑顔にする」というビジョンや、人と技術をつなぎ、子供たちのためにより良い社会を創るという考えの根底にあるのは「世の中にある様々な課題解決を通じて人を幸せにしたい」という想い。
この想いのもと事業領域を拡大してきた同社は現在、リモート型開発と受託開発、自社サービスの3事業を展開している。
リモート型開発・受託開発ではトレンド技術を使用したPJのみを受けており、エンジニアの好奇心を刺激するPJが豊富にあると感じた。また会社の制度づくりでは社員の声をもとにユニークな福利厚生が生まれ続けており、風通しの良さも魅力的だ。
設立10年目の今、会社の成長を担うコアメンバーとして活躍することが可能。
同社のビジョンに共感できる方や自分の意見が会社づくりに反映される環境で働きたい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る