株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の中途採用情報

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の求人情報です。

事業内容

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の事業内容を紹介します。

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)
総合健診センター「ヘルチェック」は、横浜4施設、新宿2施設と、巡回バス健診を展 開する定期健康診断、人間ドック、生活習慣病健診(成人病健診)、一般健診、 特定健診を受診いただける総合健診センターです。

医療法人のバックオフィス部門を担う企業です

善仁会グループは、神奈川県・東京都にて、
■腎疾患治療を中心に病院・クリニックがネットワークを組む「腎部門」
■生活習慣病の予防、疾病の早期発見を目的とした健診センターの「健診部門」
■ご高齢者の生活をケアする「老人医療・福祉部門」
を運営する医療・福祉グループです。
当社は、各部門・施設のバックオフィス部門を担うために、2018年に設立しました。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の企業概要を紹介します。

従業員数

248名(2019年5月現在)

代表者

代表取締役 内田 金男

取材担当者より

病気の予防、病気の早期の発見のために欠かせない健康診断は、ますます需要が活性化している。今年6月、新たに日本橋センターもOPENしたことから、事業のニーズの高さを実感することができるだろう。今回は3名の社員の方に話を伺った。彼らから共通して感じ取れたのが、「自分の携わったサービスを通して、レベルの高い価値提供を行えるという」というやりがいだ。
教育制度は他に類をみないほど充実しており、医療業界に関する知識や経験がなくとも、しっかりスキルを身に着けられる環境だ。誰かのために喜ばれる価値提供を行いたいと考えている方には、まさに善仁会はピッタリの環境であると感じた。

  • 30年を超える実績とノウハウのもと、お客さまの課題やニーズにあった提案を行います。
    30年を超える実績とノウハウのもと、お客さまの課題やニーズにあった提案を行います。
  • ヘルチェックは医師、看護師をはじめ、受付、健診アシスタントなど、様々なスタッフで運営しています。
    ヘルチェックは医師、看護師をはじめ、受付、健診アシスタントなど、様々なスタッフで運営しています。
  • 心地よい空間が広がる健診センター。新宿・池袋・横浜・日本橋で8施設を運営しています。
    心地よい空間が広がる健診センター。新宿・池袋・横浜・日本橋で8施設を運営しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社善仁会(総合健診センターヘルチェック)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。