株式会社イーポット

株式会社イーポットの転職・求人情報

株式会社イーポットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーポットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーポットの事業内容を紹介します。

株式会社イーポット
SE/PG◆月給40万〜70万円(経験浅めの方にもこの給与設定!)◆案件は外資系大手IT出身の社長が獲得

■医療システム開発:携帯端末を使用したクラウドシステム、臨床検査システム、電子カルテ等
■その他ITシステム開発:クラウドシステム、業務ERPシステム等、スマホアプリ開発

企業概要

株式会社イーポットの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月【2006年設立の株式会社アリアシステム(前身の会社)から事業を引き継いだ年】

従業員数

39名

代表者

代表取締役 大場 茂
外資系大手IT企業である、Oracle社、Cisco社、デル株式会社、などを渡り歩き、マネジャーや事業部長といったポジションで活躍してきました。

取材担当者より

「高水準な給与をお約束できます」。事前にその情報を頂いた状態でのぞんだ今回の取材。代表・大場氏との話し合いで決まった給与設定は、経験浅めの方が月給30万〜40万円、経験者が月給40万〜70万円。何だったらスキル次第で月150万円も可能だと言う。数多くのIT企業の取材を行ってきたが、ここまでの給与を実現できる会社は中々なかったため驚いたが、外資系大手IT企業で経験を積んできた代表・大場氏からすると「海外ではエンジニアの市場価値はもっと高くて、これくらいは珍しくない」とのこと。ここまでの話をすると、「レベル感が高そう」と感じるかもしれないが、今回の採用で求める技術レベルはそれほど高くない。経験者として欲している年齢層は、経験2、3年目といった第二新卒層からOK。「給与アップ」、そして求人内で紹介した「希望の案件へのチャレンジ」を望む方にはぜひオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イーポットが過去に募集していた求人の履歴です。