西武ハイヤー株式会社

西武ハイヤー株式会社の転職・求人情報

西武ハイヤー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

西武ハイヤー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

西武ハイヤー株式会社の事業内容を紹介します。

西武ハイヤー株式会社
◆東証一部上場グループの安定基盤◆学歴・経験一切不問◆

一般乗用旅客運送事業・車両管理請負業

企業概要

西武ハイヤー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年6月7日

従業員数

710名

資本金

3000万円

代表者

刈屋 輝彦

取材担当者より

西武線沿線に住んでいる方なら、一度は目にしたことがあるであろう西武ハイヤーのタクシー。プロ野球球団を持つほどの強固な基盤を誇るあの西武グループの確かなバックボーンのもと、地域に根づいたサービスを提供している。
地元出身の社員が多く、自身にとって馴染み深いエリアに暮らす人々の生活利便性を支えていることが、同社ならではの特徴。もう一つの特徴が、どの営業所にも通じる穏やかな雰囲気だ。「数字や人間関係のプレッシャーに疲れた」と中途入社してきた社員たちも、仲間たちとの団らんの時間に、居心地の良さを感じているという。
先の見えない時代においても、地域の人びとや社内の仲間たちと支え合い、着実な成長を続ける同社であれば、安心・安定の働き方ができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る