日本ハイコン株式会社

日本ハイコン株式会社の転職・求人情報

日本ハイコン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ハイコン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ハイコン株式会社の事業内容を紹介します。

日本ハイコン株式会社
日本にはない海外技術の製品を輸入し、全国のお客様にお届けしています。

■工業用計測機器、試験及び測定機器類等の輸入販売
■これら製品に係る施工・メンテナンス等の業務

【主要取扱商品】
≪海外商品≫
・多電極挿入型電磁流量計「メタルマルチマグ」
・挿入型電磁流量計「シングルマグ」
・面速式流量計「フローダール」
・超音波ドップラ式流量計「コンプフロー」
・ポータブル電磁流速計
・電位差法 き裂成長モニタ
・バルブ調節機器
・模擬亀裂付与試験体
≪国内商品≫
・規格歯車
・ユニバーサルジョイント

企業概要

日本ハイコン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【海外】
≪アメリカ≫
◆Marsh-Hach社
◆McCrometer社
◆Plast-O-Matic社
≪イギリス≫
◆Matelect社
≪フィンランド≫
◆CORMET OY社

【国内】
協育歯車工業株式会社

設立

1978年(昭和53年)12月22日

従業員数

8名
男女比/男性6:女性2

資本金

1,900万円

代表者

代表取締役社長 廣藤 雅俊

取材担当者より

取材班は同社の藤田様にお話を伺った。藤田様ご自身は同社に入社するまで機器に関する実務はほぼ未経験、入社後に勉強してすぐに現場の作業にも携わるようになり、現在は新機種や新製品の機能チェックや販売準備、海外メーカーのエンジニアとの打合せなども行っているそうだ。そんな藤田様に、今回新たに募集する“流量計エンジニア”の魅力を尋ねると「お客様に喜んで頂いた時の達成感」だという回答をいただけた。日々の品質管理や納期の管理はもちろん大事。それに加えて新機種、新製品を販売する時は、辞書を片手に分かりやすいとは言えない英文の取説を読み、毎日機器を自分で操作し、誰が使っても最良の結果がでるようにして現場に納品する。そのお客様に「バッチリ!ありがと!」と喜んで頂けた時、「この上ない幸せを感じる」という。様々なことにチャレンジできる同社でなら、幅広い経験を得ながら一流のビジネスパーソンとして成長できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る