株式会社フューチャーアース

株式会社フューチャーアースの転職・求人情報

株式会社フューチャーアースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーアースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーアースの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーアース
「地球の未来を共に歩く仲間を大募集」。少し大げさな言い方をしましたが、お互いに協力して、切磋琢磨して、共に成長していける方、末永いお付き合いをお願いします!

◆システム基盤構築支援
Linux、UNIX、Windowsの各種OSや仮想化技術、データベースなどのミドルウェアをお客さまの環境や運用方針、セキュリティポリシーに沿って最適なシステムを設計し、構築・運用を支援します。

◆システム開発支援
Web系、オープン系の各種アプリケーションをJava、PHP、.NETなどの言語にて、要件定義から設計・開発・保守・運用まで、お客さまのニーズに合わせて支援します。

◆システムマネジメント支援
システムの大規模化や複雑化、システム開発プロジェクトの長期化や追加開発など様々な要因のためにプロジェクトマネジメントの重要性が増しております。そこで、円滑にプロジェクトを進めるためにスケジュールやリソースなどの管理作業や、キーマンに対するプロジェクト報告の補助を行ったり、また、SIer・ベンダーとの調整を支援します。

企業概要

株式会社フューチャーアースの企業概要を紹介します。

主要取引先

※主要SIerなど

設立

2016年12月

従業員数

20名(2019年4月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 横山 信哉

取材担当者より

『せっかくウチを選んで来てもらったからには、ずっと“仲間”でいたいですからね』。今回取材に伺った、フューチャーアース。代表の横山氏のそんな言葉が印象に残った。IT業界の営業・人事・キャリアコンサルタントとして、エンジニアと共に成長してきたと語る同氏。2016年末に設立された同社だが、そういう背景のもと福利厚生や待遇面は手厚い。今後も充実させていくとのことなので、今回転職される方も大いに期待していいだろう。案件の多彩さについても、幅広い経験を活かせるフィールドとなるはずだ。転職先として、抜群の魅力を持つ同社。その上で、実際に皆さんとお会いした取材班は、冒頭のこの言葉こそ強調したい。この先、一緒になって会社を育てていく仲間。それがただの同僚で終わってしまっては何とも寂しい。職場について改めて考えさせられる取材となった。とはいえ、応募に際してはどうぞお気軽に。同社の皆さんは、底抜けに明るくオープンだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る