東邦電子株式会社

東邦電子株式会社の中途採用情報

東邦電子株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東邦電子株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東邦電子株式会社の事業内容を紹介します。

東邦電子株式会社
相模原は橋本駅のすぐそばに本社を構える「東邦電子株式会社」。創業より50年以上の歴史を紡ぐ、老舗企業です。

各種温度センサ及び制御機器の設計・開発、半導体ウエハー計測用プローブカードの設計・開発

<創業50周年を迎え、さらなる躍進を目指すモノ作り>
■昭和38年から続く歴史ある企業
■カタログ商品だけでなくオーダーメイド製品も手がける
■地域未来牽引企業に選定(経済産業省)
■土日祝休み&5日以上の連休あり
■家族手当や退職金制度あり
■賞与年2回(7月・12月、昨年度実績4ヵ月)

企業概要

東邦電子株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年10月25日

従業員数

計183名 男子135名 女子48名(2018年8月 現在)

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役社長 河本 悟

取材担当者より

同社は温度センサという専門性の高い領域でシェアを獲得する「知る人ぞ知る企業」。創業50年以上の歴史を持つ老舗だというと、堅い真面目なイメージを持つ方もいるかもしれないが、同社の社員の皆さんは実に気さく。「センサ」にあまり明るくない筆者の質問にも快く答えてくれた。年の離れた社員の方々も、気兼ねなく冗談を言い合うような雰囲気。定着率が高く、あらゆる年代の社員の方々が揃う同社だからこその空気感なのだろう。きっと新しく入る方も馴染みやすいのではないだろうか。歴史ある企業で再スタートを切りたい、という方は、ぜひご検討いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東邦電子株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。