株式会社ケイ・エス・テクノロジー

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの中途採用情報

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ケイ・エス・テクノロジー
お客様・社会・私たちの「三方」のすべてが幸せとなるため邁進いたします。

■プロジェクトマネジメントサービス
 -プロジェクトマネジメントルール策定支援
 -プロジェクトマネジメント立上げ運営支援
 -プロジェクトマネジメント定着化支援
 -プロジェクトマネージャ(リーダー)支援
■プロフェッショナルサービス
(ERP分野、IT基盤分野、開発分野の支援)
■プロダクト販売
■労働派遣事業   許可番号「派13-306256」
■有料職業紹介事業 許可番号「13-ユ-307530」

企業概要

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)9月1日

従業員数

18人(2019年6月現在)
平均年齢/36歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 鯨井 達也

取材担当者より

2020年までに30名体制、売上3億円を目指していきたいと同社の代表、鯨井氏は語る。そのため、同社では人材育成に特に力を入れており、社員には技術者として1人で生きていけるためのサポートを行っている。例えば、「この研修に行きたい!」と言えば、よほど高額ではない限り100%OK。そのほか、受験費・教材費・書籍代など、資格取得にかかった費用を全て会社が負担している。
ここまで技術者をサポートする理由は、鯨井氏の過去にある。もともと異業界で活躍していた代表が、IT業界に足を踏み入れた時、自分で教材を買って勉強していたため、代表になった時「技術者には、できる限りの支援を行っていきたい」と思うようになったのだという。「IT業界でイチからキャリアを形成していきたい」そんな思いをお持ちの方には、ピッタリの会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ケイ・エス・テクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。