株式会社ケイ・エス・テクノロジー

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社ケイ・エス・テクノロジー
私たちの仕事がより良い社会を創り、世界に変化をもたらし、すべての従業員が物心両面で幸せになる会社となることを目指して。

■プロジェクトマネジメントサービス
 -プロジェクトマネジメントルール策定支援
 -プロジェクトマネジメント立上げ運営支援
 -プロジェクトマネジメント定着化支援
 -プロジェクトマネージャ(リーダー)支援
■プロフェッショナルサービス
(ERP分野、IT基盤分野、開発分野の支援)
■プロダクト販売
■労働派遣事業   許可番号「派13-306256」
■有料職業紹介事業 許可番号「13-ユ-307530」

企業概要

株式会社ケイ・エス・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)9月1日

従業員数

23名(2022年1月現在)
平均年齢/33歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 鯨井 達也
3年前に創業者である父親の後を継ぐ。ITサービスを通してお客様の願いを実現し、それを通じて従業員の物心両面が豊かになることを目標に経営を行っている。

取材担当者より

「ITサービスを通じて、お客様の願いを実現する」をミッションに掲げ、プロジェクトマネジメントとインフラ基盤技術の領域を中心とした支援サービス事業を展開している同社。今回募集する2つのポジションは、いずれも未経験からもチャレンジができる職種。新しい仕事で手に職をつけたいと考えている方にとってはうってつけの仕事だと感じた。社員の教育だけではなく、無理なく働ける環境づくりにも力を入れている同社なら、未経験の方も安心してスタートできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る