東洋ビジネスシステムサービス株式会社

東洋ビジネスシステムサービス株式会社の中途採用情報

東洋ビジネスシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東洋ビジネスシステムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東洋ビジネスシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

東洋ビジネスシステムサービス株式会社
私たちは運用保守支援のプロフェッショナル集団。基幹システム運用の効果最大化とさらなる進化を支援しています。お付き合いが10年を超えるケースは日常茶飯事。システムを育て上げる喜びをあなたも味わいませんか?

◆基幹系システムのアプリケーション運用保守
◆基幹系システムのの受託開発及び追加開発
◆東洋ビジネスエンジニアリングのサービス『mcframe』導入支援

企業概要

東洋ビジネスシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

151名

資本金

5,000万円

売上高

2,168百万(2018年3月期)

代表者

代表取締役・取締役社長 風間 光雄

取材担当者より

友人の中でも、“長い付き合い”の人たちは特別だ。

「昔はあんなことがあったよな」と笑い合える時間は
人生の醍醐味の1つであり、その時間は
たくさんの思い出を共有しているからこそ生まれるものである。

仕事も同じではないだろうか。

プロジェクトが短期間の場合、たとえ密度が濃かったとしても、
次から次へと押し寄せるプロジェクトによって
記憶はやがて上書きされていくだろう。

しかし1つのクライアントとの関係性が長いと、
その時間に比例するかのようにシステムへの愛着は増していく。

数年後に担当者さんと過去を振り返ったとき、
「10年前にはあんな機能がありましたよね」
「あのときの稟議はよく通せたと思います」なんて
思い出話に花が咲くこともあるかもしれない。

第一線を退いたときに人生のハイライトとして思える仕事はきっと、
“長い付き合い”の中から生まれる。同社にあるのは、そんな仕事だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東洋ビジネスシステムサービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。