株式会社サンデーアーツ

株式会社サンデーアーツの転職・求人情報

株式会社サンデーアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンデーアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンデーアーツの事業内容を紹介します。

株式会社サンデーアーツ
株式会社サンデーアーツでは、急速に移り変わるITビジネス革命に注目し、 ビジネスモデルの構築を行っております。

Webシステムの開発、運営

■ブロックチェーン(Dapps)開発
■ICO実施サイト構築パッケージ販売
■クラウドファンディング型支援サイトパッケージ販売
■キュレーションサイト構築パッケージ販売
■採用お祝い金型求人システムパッケージ販売(ジョブビーンズ)
■新ビジネスモデル構築

企業概要

株式会社サンデーアーツの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月9日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役会長 加藤 裕之/代表取締役社長 瀬野 陽介

取材担当者より

同社の歴史はわずか10年に過ぎないが、幅広いプロジェクトに参画しているほか、業界内で急速に注目が高まり続けているブロックチェーンによる開発にも注力。意欲的な経営姿勢で着実に業績を伸ばし続けている。その一方で、残業は月に20時間以内に抑えるなど、ムリのないスケジュールを組んでいるほか、仕事と両立してスキルアップを図れる教育体制を確立していることに目を引かれた。そこには、もともとエンジニアだった代表の思いがあるという。日々、仕事に追われ続け、技術を磨く機会も与えられず次々と仲間たちが退職していく姿を見て「技術者が安心して働ける会社を作りたい」と同社を設立。その結果、エンジニアのパフォーマンスアップを生み出し、ひいては会社の成長をも呼び起こすという好サイクルを生み出しているのである。現在の職場では大切にされていない。もっとスキルを磨きたい。そんな思いをお持ちの方にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る