株式会社アビリティ・クリエイト

株式会社アビリティ・クリエイトの中途採用情報

株式会社アビリティ・クリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アビリティ・クリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アビリティ・クリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社アビリティ・クリエイト
エンジニアとして目標はあるけど、 “実現する方法が分からない” 当社がその実現を支えます!

◆情報システム開発のコンサルタント・企画・調査
◆コンピュータのシステム設計・ソフト開発
◆Web制作・Webシステムの受託開発
◆情報技術者の教育支援

企業概要

株式会社アビリティ・クリエイトの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆株式会社インフォメーションクリエーティブ
◆日本システム開発株式会社
◆株式会社トラストシステム
◆株式会社アドヴァンスト・インフォーメイション・デザイン
◆株式会社システム情報
◆マネージメントサービス株式会社
その他お取引先企業様

設立

2006年5月1日

従業員数

7名

資本金

10,000,000円

売上高

95,000,000円※2019年4月実績

代表者

代表取締役 冨田陽治

取材担当者より

WEB開発からインフラ分野など、幅広い分野の案件に対応し、実績を積み上げている株式会社アビリティ・クリエイト。今回取材に応じて頂いた方々が共通して口にしたのが「自由」という言葉だった。業務の効率化や、少し古臭いとされた社内の決まりごとの廃止など、各エンジニアがノビノビと働き、スキルを磨けるような環境を整える同社を象徴するような一言だろう。ただし、“自由”であるからこそ、自分の担当した案件の責任は自分に返ってきてしまう部分もある。楽というワケでなく、あくまでも自分を伸ばし、自己実現をするための自由。もしエンジニアとして経験を活かし、「将来描く理想の自分」がある方は、それを実現するチャンスは多いにあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アビリティ・クリエイトが過去に募集していた求人の履歴です。