アルサーガパートナーズ株式会社

アルサーガパートナーズ株式会社の中途採用情報

アルサーガパートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルサーガパートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルサーガパートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

アルサーガパートナーズ株式会社
会社と一緒にあなたも成長しませんか?

スマホアプリ、大規模データベース、ライブ動画、リアルタイム通信、チャット、ディープラーニング、AI等の開発事業

企業概要

アルサーガパートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月8日

資本金

4000万円 (2019年6月現在 資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長/CEO/CTO 小俣泰明

取材担当者より

2年間で売上高1120%の成長を遂げる同社。「人間らしく生きる」「自分で考えて行動する」という文化を重視しており、失敗やミスをしても「バグを否定してはならない」という絶対条件のもと、若手社員が活躍している。実際に、社内イベントでビンゴ大会をしたり、勉強会をしたりと社員同士の距離も近く、お互いに高め合える環境だ。会社と共に、自らも成長を遂げたいという方は是非同社で活躍して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アルサーガパートナーズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。