株式会社アイソリューション

株式会社アイソリューションの転職・求人情報

株式会社アイソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社アイソリューション
コンセプトは『あなたらしい転職を見つける会社』。あなたとの出会いが、求職者・企業の人生を変えていきます。

◇売上高50億円(2018年度)のアイホールディングスグループの安定基盤あり
◇業界未経験OK!人材や採用に興味がある方大歓迎
◇基本賞与年2回+特別賞与年4回!あなたの頑張りをしっかり評価!
◇入社2年で年収732万円、入社5年で年収975万円の社員も活躍中
◇残業月平均15時間程度◎スケジュールは自分の裁量で立てられる


◆人材紹介事業
「人」と「企業」が夢を実現するためのサポートをし、課題を解決するためのオーダーメイドの提案を行っています。雇用機会の創出を通して、世の中に広く貢献できる会社でありたいと考えています。

有料職業紹介事業 13-ユ-306724

《グループ会社》
株式会社アイホールディングス
株式会社アイパーク
株式会社アイケア
株式会社ホームリーダー

【企業指針】
ヒューマンな精神をもって業務に臨み、企業と人、双方に対し最大の価値を提供する情熱を忘れない。

企業概要

株式会社アイソリューションの企業概要を紹介します。

設立

平成25年4月

従業員数

12名(パート・契約社員を含む)

資本金

500万円

代表者

代表取締役 菊池 晴利(株式会社アイパーク代表取締役社長) 取締役社長 澤田 直

取材担当者より

取材を通して一番に感じたのは、同社のこの事業に対する真摯さ。真のマッチングにこだわり、求職者と企業の両方を一人の担当がフォローする体制をとることで、それぞれの課題にしっかりと向き合い、責任を持って人の人生を変えるきっかけ作りができると感じた。分業していないからこそ、妥協のないマッチングを実現できたときに感じられるやりがいは格別だろう。
またアイホールディングスグループの安定した経営基盤のもと設立された同社。賞与や特別賞与を豊富に用意できるのも、同グループの安定性があるからこそ。仕事のやりがいだけでなく会社の安定性も兼ね備えている同社でなら、長く活躍し続けやすいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る