株式会社 ビー・エス・エス

株式会社 ビー・エス・エスの中途採用情報

株式会社 ビー・エス・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ビー・エス・エスの求人情報です。

事業内容

株式会社 ビー・エス・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 ビー・エス・エス
三井物産の100%子会社である当社。商社と同じ研修を受講でき、高い専門性と幅広い領域への対応力を身につけ活躍できる環境です。

ITコンサルティング、個別システムの保守運用、ASPサービスを行っています。
当社はお客様である事業会社とベンダーとのITギャップを埋め、お客様のIT面をトータルにサポートしています。
【具体的には・・・】
・システム導入・移行支援
・ITインフラ構想の立案・強化提案
・RFI/RFP作成支援
・システムベンダー選定支援
・業務分析・改善、BPR支援 etc.

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 ビー・エス・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

三井物産グループ

設立

1992年5月1日

従業員数

34名
平均年齢/47歳

資本金

1000万円

売上高

5億円(2018年3月決算)

代表者

代表取締役社長 石原 滋彦

取材担当者より

1992年に三井物産の100%子会社として設立された同社。以来25年以上にわたり、グループ各社のシステムサポートやIT支援を行っている。また、2011年にはITコンサルティング事業も開始。「攻めのIT経営銘柄」に4期連続で選定されるなど大きな注目を集める三井物産グループのIT変革の一翼を担うのが同社だ。成長著しいグループの成長を支える大きなやりがいのある仕事に興味のある方は、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ビー・エス・エスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。