アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の中途採用情報

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の求人情報です。

事業内容

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社
独自の報酬制度で大幅な収入アップが実現可能!年収1000万円も目指せます。

■生命保険事業
・個人保険
・個人年金保険
・団体保険
・団体年金保険の契約引受

企業概要

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月

従業員数

約7,800名

資本金

850億円

代表者

代表取締役社長兼CEO 安渕 聖司

取材担当者より

同社が提供するのは"リスクに備えるためだけの保険"ではなく"お客さまの理想とする将来を叶えるための保険"。モノをただ売るのではなく、お客さまの幸せを考え、幅広いプランの中から提案できる点が魅力だ。中にはお客さまに信頼していただき、決算会議に招かれる社員もいるそうだ。自身の仕事が誰かの役に立っている実感を得られるからこそ社員の方はイキイキ働けるのだと感じた。また、それが同業界経験者の方にも転職先として選ばれている所以なのだろう。

  • コミュニケーションが盛んで、明るい職場です。
    コミュニケーションが盛んで、明るい職場です。
  • 充実の研修&サポート体制があるので未経験の方もしっかり活躍できます。
    充実の研修&サポート体制があるので未経験の方もしっかり活躍できます。
  • 年齢や経験年数にかかわらず、フラットで意見の発信のしやすい環境です。
    年齢や経験年数にかかわらず、フラットで意見の発信のしやすい環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

アクサ生命保険株式会社 首都圏第二FA支社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。