株式会社花満

株式会社花満の転職・求人情報

株式会社花満の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社花満の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社花満の事業内容を紹介します。

株式会社花満
自分のプライベートを大切にしながら、長く働くことのできる環境です。

≪生花祭壇、篭花、装飾花等の制作≫

■賞与年2回&昇給年1回で収入アップ
■勤続報奨金あり。10年、20年勤続するごとに10万円を支給
■皆勤手当や家族手当など、手当充実
■残業は月平均20時間以内と少なめ
■9連休の取得もOK。旅行が楽しめる
■学歴・経歴一切不問。正社員デビューも歓迎
■面接1回でスピード入社が可能

企業概要

株式会社花満の企業概要を紹介します。

設立

1990年8月24日

従業員数

50人

取材担当者より

著名人の葬儀やお別れの会など、テレビで数多くの花で飾られた祭壇をご覧になったことがある方も多いだろう。この生花祭壇や供花などの装飾を手掛けているのが株式会社花満だ。近年多様化している葬儀の形にも柔軟に対応し、斬新なアレンジメントにも数々携わってきた。その技術と実績が認められ、10年、20年と長年付き合いのある葬儀社も多数。大規模な花祭壇を手掛ける企業は多くないようで、同社には静岡や名古屋エリアからの依頼もあるという。こうした実績を持つからこそ、賞与や手当で社員に還元できる点が同社の魅力だ。中には年2回の賞与で、合計100万円以上を支給される社員もいるとのこと。その他にも皆勤手当や家族手当などの手当が充実している。安定した環境で、長く働きたいという方にピッタリの求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る