HENNGE株式会社

HENNGE株式会社の中途採用情報

HENNGE株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HENNGE株式会社の求人情報です。

事業内容

HENNGE株式会社の事業内容を紹介します。

HENNGE株式会社
自社開発の「HENNGE One」は、大手企業を中心に約2,000社の導入実績があり、国内シェアNo.1を実現しています。

企業向けのセキュリティ・クラウドサービスに特化した業界注目の独立系ベンダーです。

【事業所】
◆東京本社(渋谷区)
◆大阪オフィス
◆名古屋オフィス
◆福岡オフィス
◆台湾拠点(台北市)

【今後の展開】
〜2019年2月より「HENNGE」に社名変更、「変化し続ける企業」の決意表明〜
「今後も絶え間なく変化していくことの決意表明」とし、株式会社HDEからHENNGE株式会社に変更することにあたり、ドメイン/URLや製品名も全てHENNGE表記に変更しました。今後、企業として変化していきます。

≪社名変更メッセージ≫
「変化(へんげ)」とは、人や動物、あるいは神仏が、本来の姿を変えて現れることや、さまざまに姿を変えることを意味します。激動の時代、あらゆる変化(HENNKA)に挑む(CHALLENGE)人々のために、進化し続けるテクノロジーを道具に、自らそうした変化を恐れず楽しみたい。日本生まれのIT企業として、世界中をワクワクさせたい。そんな存在の象徴として「HENNGE(へんげ)」と名付けました。「HENNGE」には、変化(へんげ)、そして変化(HENNKA)、挑戦(CHALLENGE)の意味が込められています。

【働きやすい環境】
〜平均残業10時間/フレックス制度あり/ジョブローテーション制度/GPTW〜
◆平均残業時間は10時間です。当社ではプロセスにより行動を管理し無駄のない営業を心掛けています。プロセス管理により、効率的で生産性の高い手法で業務を行うことが出来ています。
◆クラウドサービス企業として自社の働きやすさも追及しており、フレックス制度を取り入れています。
◆個人スキルの可能性を探るためにもジョブローテーション制度を取り入れています。また、チームプレイのため相互理解と総合力強化という目的もあります。

検討中リストに入れる

企業概要

HENNGE株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社三井住友銀行
・ソニー銀行株式会社
・株式会社テレビ東京ホールディングス
・パーソルホールディングス株式会社
・株式会社アマダ
・京王電鉄株式会社
・コクヨ株式会社 など

【競合企業】
・株式会社シマンテック
・トレンドマイクロ株式会社
・マカフィー株式会社
・キャノンITソリューションズ株式会社、
・株式会社デジタルアーツ
・株式会社トランスウェア

設立

1996年11月

従業員数

182名
平均年齢/35歳

資本金

3億2580万円

代表者

代表取締役社長/小椋 一宏

取材担当者より

国内約8,000社の企業向けメールシステムを手掛けたノウハウを凝縮し、企業向けのセキュリティクラウド・サービスを展開している同社。特に、G Suiteと連携した、情報漏洩対策、メール誤送信対策、メールアーカイブなどのサービスを提供している。現在では、大手民間企業をはじめ、官公庁・地方公共団体にも同社サービスが多数利用されているとのこと。そんな、圧倒的な実績と製品開発力が同社の強みである。


同一カテゴリの求人をもっと見る

HENNGE株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。