有限会社小野プロジェクト

有限会社小野プロジェクトの転職・求人情報

有限会社小野プロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社小野プロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社小野プロジェクトの事業内容を紹介します。

有限会社小野プロジェクト
土木・建築・電気・造園・解体など全部で17種類の建設業許可を取得している当社で、手に余る程のスキルを獲得してください!

《土木、建築、海洋、造園などの施工業務》
■土木工事全般
■建築工事全般
■機械修理販売
■中古機械販売

《建設業許可》
東京都知事(般-30)第108598号

企業概要

有限会社小野プロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月18日

従業員数

8名(2022年度1月時点)

資本金

600万円

売上高

1億6800万円(2021年度実績)

代表者

小野 吉夫

取材担当者より

不安なことが多い昨今だからこそ「手に職を付けたい」そう思う方は多いのではないでしょうか。そんな方に是非とも応募していただきたいのが同社です。
土木、建築、海洋、造園などの幅広い施工を手掛けている有限会社小野プロジェクトは全17種類の建設業許可を取得しているとのこと。幅広く事業を展開しているため、同社で活躍されている皆さんは様々な現場で活躍できる知識とスキルを身につけているのだとか。現場で培う技術はもちろん、資格取得支援なども積極的に行っているそうで、施工管理、電気工事士といった資格の他、潜水士などの資格取得も目指せます。「資格を取りたい」「流行り廃りのない業界で安定して長く働きたい」少しでもそんな気持ちがあれば是非ご応募を!穏やかでにこやかな代表取締役が仕事について色々と話してくれること間違いなしです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る