株式会社トゥーフロント

株式会社トゥーフロントの転職・求人情報

株式会社トゥーフロントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トゥーフロントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トゥーフロントの事業内容を紹介します。

株式会社トゥーフロント
不況にも強い安心・安定の優良企業!会社の中核を担うポジションを募集します!

■ハウスクリーニング(退去立ち会い〜施工まで一貫して行う)
■リフォーム・リノベーション・クリーニング
■清掃業務

《主な業務実績》
■伊藤忠商事本社ビル床定期清掃
■六本木、青山、他高級賃貸マンション原状回復工事
■マンションリノベーション工事
■伊豆ペンション、医院、公共施設、ゴルフ場、オフィスビル・マンション■外壁清掃 など

企業概要

株式会社トゥーフロントの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

2億円(2020年実績)

代表者

代表取締役 小原 一郎

取材担当者より

2006年に設立し、賃貸マンションなどの空室クリーニング・原状回復(リフォーム)の事業を主軸として、お客様と安定した取引を続ける同社。退去立ち会い〜施工まで一貫して請け負い、質の高いサービスを提供し、お客様から厚い信頼を獲得し、このコロナ禍でも事業を拡大中だ。今回募集するのは、「クロス張替え・木部補修職人」と「空室クリーニングスタッフ」の2職種。どちらも「質の高い」クリーニング・内装リフォームとは何かを学べるお仕事だ。安定した会社で、技術力を高めていきたい、また手に職をつけて新しいキャリアをスタートしたいという方にピッタリの会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る