江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】の中途採用情報

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】の事業内容を紹介します。

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】
私たちは「産業資材カンパニー」!つまり日常にあふれるさまざまな“紙”を作っています。あなたが手にしている紙も、実は私たちの作ったものかも?

■白板紙の加工・検査・包装及び、古紙原料の選別・仕込

<王子グループの一員!たしかな経営基盤のもとで働ける◎>
□直近5年間で売り上げがどんどんアップ!
□転勤はありません
□全国13箇所の製造拠点と5箇所の営業拠点あり
□賞与年2回(6月・12月。※昨年度実績3.3ヶ月分)あり
□家族手当や住宅手当、食事補助など福利厚生がたくさん
□シフトできっちり交代。残業は月15時間以内と少なめ

★王子マテリア株式会社100%出資

企業概要

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1995年8月

従業員数

143名(2019年2月現在)
平均年齢/44.6歳

資本金

1000万円

売上高

9億3801万円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役 高橋 一光

取材担当者より

あまりにも工場が広かったため「おお…!」と第一声、驚いた。取材のとき伺った江戸川工場は東京ドーム3個分という広さらしい。どうりで、工場内を撮影してまわったあとの体力消費がすさまじかったわけである。そんな広大な工場の中にある江戸川王子紙業だが、私も聞いたことのある「王子グループ」の一員。社員のみなさんも「名のある企業で働いてみたかった」「安定感を求めて来た」という人がほとんどだ。事実、王子グループは業界シェア2位、同社自体も近年売り上げは右肩上がりである。今回の募集は特に前職を問わない、広い方にチャンスのある採用だ。「ここいらでちゃんとした仕事、見つけたいなあ」と少しでも思う人には、見逃す手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

江戸川王子紙業株式会社【王子グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。