株式会社ジーネクスト

株式会社ジーネクストの中途採用情報

株式会社ジーネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジーネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジーネクストの事業内容を紹介します。

株式会社ジーネクスト
「お客さまの声で、世界を変える」をミッションに、自社サービスを展開。

<当社の魅力>
★100%自社内&自社サービス
★私服勤務OK
★週4リモートワーク
★残業20h以下
★上場企業80社以上に導入
★年間休日120日・土日祝休
★育休・産休あり

<事業内容>
◆お客さま相談室の業務サポートシステム「CRMotion」の開発・販売
◆顧客接点を活用した「Bizソリューション」の開発・販売
◆店舗検索システムの開発・販売
◆ベトナム・ミャンマーにてIT関連のオフショア開発

企業概要

株式会社ジーネクストの企業概要を紹介します。

設立

2001年7月

従業員数

21名

資本金

9,990万円

代表者

代表取締役 横治 祐介

取材担当者より

お客さま相談室システムの『CRMotion』をはじめ、多様なITサービスを展開してきた同社。来期には上場を目指し、エンジニアを強化しているところだという。自社サービス・自社内開発というだけですでに魅力的だが、同社はそれに留まらない。2019年1月よりリモートワークを開始し、自由な働き方を実現するなど、エンジニア想いの取り組みは即断即決だ。代表横治氏からも直接お話を伺うことができたが、物腰柔らかなその雰囲気からエンジニアファーストを貫いているということがよく伝わってきた。ぜひ新たな働き方で、自分のあり方を見つめ直してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジーネクストが過去に募集していた求人の履歴です。