株式会社 Blue Tiger Consulting

株式会社 Blue Tiger Consultingの中途採用情報

株式会社 Blue Tiger Consultingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Blue Tiger Consultingの求人情報です。

事業内容

株式会社 Blue Tiger Consultingの事業内容を紹介します。

株式会社 Blue Tiger Consulting
社名の由来は、「ブルーオーシャン(競合のない市場)」×「タイガー(代表の干支)」

【私たちは“クラウドERP”に特化したスペシャリスト集団です】
クラウドERP統合システムの導入・運用・定着・効率化を通して、お客様のステージにあったイノベーションやビジネスゴール達成を支援するスペシャリスト集団である当社。単なるERPカスタマイズではなく、クラウドERPに最適化した導入手法により、お客様のビジネストランスフォーメーションを限られたリソースで迅速に実現するためのお手伝いをしています。

≪事業内容≫
クラウドERP統合システム、オムニチャネルコマースシステムの開発・導入・運用・定着・保守・コンサルティング業務

≪パートナー資格≫
・Oracle Built for NetSuite
・Oracle The SuiteCloud Developer Network (SDN)
・Oracle NetSuite Alliance Partner
・Oracle Silver Partner

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 Blue Tiger Consultingの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月

従業員数

5名(正社員)

資本金

3,000万円

売上高

約3億円

代表者

代表取締役 趙 凡
大手日系通信会社でシステム開発を経験後、世界的IT企業のPMとして来日。日本でフリーERPコンサルタントとして活躍する。国内のクラウドERP元年となった2015年、クラウドERPを支える専門企業として当社を設立する。

取材担当者より

今回取材に伺った同社の代表は、自他ともに認めるERPのスペシャリストだ。その経歴を聞けば、コンサルタントとして、あるいはビジネスパーソンとしての華々しい活躍を容易に想像できる。クラウドERPは今後、日本の最先端として浸透していくだろう。その最前線を担うのが同社であり趙氏なのだ。そういう環境での経験は、あなたの今後のキャリアにおける強力な追い風にもなるだろう。会社の安定基盤も休日休暇や福利厚生面なども、転職先として大いに安心して大丈夫だ。その上で、取材班が特に強調したいのは、実際にお話を伺った代表・趙氏の人柄だ。温和という言葉ではまだ足りないかもしれない。語り口はとても丁寧で驚くほどに謙虚、時折見せる笑顔は何とも優しげだ。今回の転職に際して、自身のレベルアップを期する全ての人に、必要以上に緊張することなくそれを実現できる会社が東京の両国にあるということをお伝えしたい。

  • 冬のボーナスで転職時期を悩まれている方にも安心してご応募いただけるよう、期間限定で入社祝金をご用意。
    冬のボーナスで転職時期を悩まれている方にも安心してご応募いただけるよう、期間限定で入社祝金をご用意。
  • クラウドERPパッケージだからこそ、基本的に自社内勤務。一緒にブルーオーシャン市場を切り拓きましょう!
    クラウドERPパッケージだからこそ、基本的に自社内勤務。一緒にブルーオーシャン市場を切り拓きましょう!
  • 設立4年で750%の売上高成長!急成長中であり、今後も拡がっていく市場が私たちの主戦場です!
    設立4年で750%の売上高成長!急成長中であり、今後も拡がっていく市場が私たちの主戦場です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 Blue Tiger Consultingの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。