株式会社 Blue Tiger Consulting

株式会社 Blue Tiger Consultingの転職・求人情報

株式会社 Blue Tiger Consultingの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Blue Tiger Consultingの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Blue Tiger Consultingの事業内容を紹介します。

株式会社 Blue Tiger Consulting
世界シェアNo.1のクラウド製品「NetSuite」を扱う当社。年商は3億円を突破し、急激な成長を続けています。

【私たちは“クラウドERP”に特化したスペシャリスト集団です】
クラウドERP統合システムの導入・運用・定着・効率化を通して、お客様のステージにあったイノベーションやビジネスゴール達成を支援するスペシャリスト集団である当社。単なるERPカスタマイズではなく、クラウドERPに最適化した導入手法により、お客様のビジネストランスフォーメーションを限られたリソースで迅速に実現するためのお手伝いをしています。

≪事業内容≫
クラウドERP統合システム、オムニチャネルコマースシステムの開発・導入・運用・定着・保守・コンサルティング業務

≪パートナー資格≫
・Oracle Built for NetSuite
・Oracle The SuiteCloud Developer Network (SDN)
・Oracle NetSuite Alliance Partner
・Oracle Silver Partner

企業概要

株式会社 Blue Tiger Consultingの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月

従業員数

10名(子会社含む)※2021年7月現在

資本金

3,000万円

売上高

約3億円

代表者

代表取締役/趙 凡
大手日系通信会社でシステム開発を経験後、世界的IT企業のPMとして来日。日本でフリーERPコンサルタントとして活躍する。国内のクラウドERP元年となった2015年、クラウドERPを支える専門企業として当社を設立する。

取材担当者より

同社への取材は今回が三度目となる。以前よりクラウドERPで日本の最先端を走り、Oracle社の信頼を背負う企業力を目の当たりにしてきたが、果たしてそこに変化はあったのだろうか。

今回の取材でまず取材班を驚かせたのは、同社独自のパッケージ製品展開が既に始まっていることだった。Oracle社のみならずAmazonやキーエンス、Shopifyといった名だたる大手企業からの信頼も獲得し、既に各社と並んでのウェビナー参加も果たしている。ひとつの製品に依存するのではなく、これまでのノウハウを基にさらなる跳躍を実現している同社の遂行力には目を見張った。

同社の業界内での知名度は、以前伺った時よりも確実に上がっている。それも急速に。今後は海外での大規模プロジェクトも控えており、ますますその可能性の扉は様々に拓かれていきそうだということを実感した取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

株式会社 Blue Tiger Consultingが過去に募集していた求人の履歴です。