株式会社エイコーレンタサービス

株式会社エイコーレンタサービスの転職・求人情報

株式会社エイコーレンタサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイコーレンタサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイコーレンタサービスの事業内容を紹介します。

株式会社エイコーレンタサービス
コインパーキング「ParkLEPO」を運営してる当社。日々多くの問い合わせがあり、一件一件により丁寧に対応し、規模を拡大するためスタッフを増員します!

コインパーキングの運営
時間貸駐車場機器のレンタル・販売
時間貸駐車場の保守・メンテナンス・集金業務等

【管理実施地域】
首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、茨城県)
関西圏(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県)
他都市(名古屋市、福島県)

東京本社:新宿区高田馬場3丁目13番1号 ETビル2階
東京営業所:新宿区高田馬場2丁目12番6号 ビーバーズ高田馬場5階
大阪営業所:大阪市中央区南本町2丁目3番12号 EDGE本町3階

企業概要

株式会社エイコーレンタサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成15年6月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 長谷川 健司

取材担当者より

今回取材を行ったのは都内を中心に、首都圏や関西圏でコインパーキング「ParkLEPO(パークレポ)」を運営してる、株式会社エイコーレンタサービス。取材時に何よりも驚いたのは、業務効率の良さだ。駐車場運営ということもあり、空き地をくまなく探したり、現地へ何度も足を運ぶのかと思いきや、インターネットやツールを駆使し、極力外出の数を減らして、少人数であっても効率良く業務を進められるようにしているとのこと。「営業は足で稼ぐ」という記者の固定概念をキレイに崩れ去った。しかし、生産性やワークライフバランスが叫ばれる現代において、同社のスタイルはトレンドに合っており、働きやすい環境であるということが想像できる。「効率的に働いて、プライベートの時間を大切にしたい」という方には、ピッタリな環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る