株式会社ダイケンビルサービス

株式会社ダイケンビルサービスの中途採用情報

株式会社ダイケンビルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイケンビルサービスの求人情報です。

事業内容

株式会社ダイケンビルサービスの事業内容を紹介します。

株式会社ダイケンビルサービス
創業61年の安定企業のビル設備管理として活躍しませんか?

◆清掃管理業務
◆設備管理業務
◆環境衛生管理業務
◆警備管理業務

<事業登録>
建築物総合管理業、建築物飲料水貯水槽清掃業、建築物ねずみこん虫防除業

〈特定建設業〉
[特-24] 第16065号
 建設工事業・内装仕上工事業・大工工事業
[特-24] 第16065号
 防水工事業・塗装工事業

〈一般建設業〉
[般-19] 第16065号
 電気工事業・管工事業・消防施設工事業  

<認定>  
・警備業法          
・医療関連サービスマーク    
・外国公館等に対する消費税免除指定店
・ISO9001(品質マネジメントシステム)
・ISO14001(環境マネジメントシステム)

企業概要

株式会社ダイケンビルサービスの企業概要を紹介します。

設立

1958年10月

従業員数

3363名(2019年10月末現在)

資本金

9億5000万円

売上高

132億円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 丸橋 洋介

取材担当者より

1958年の設立以来、設備・清掃管理や
警備業務など幅広いサービスを手掛けてきた同社。
設備管理に関しては、数十年の付き合いがある常駐先もあるそうだ。

「ダイケンビルサービスさんにお願いしたら大丈夫」
お客様側が持つそうした安心感は、どこから生まれてくるのだろうか。
取材中、その理由を考えていたところ、私は1つの答えを見つけた。

それは、同社のスタッフさんと、
常駐先に勤務している方々とのコミュニケーションを見た時だ。
それがすごく円滑で、まるで同僚とも
言えるような距離の近さを感じたのだ。

取材班がスタッフを撮影するために
建物内を移動した際、数人の方々とすれ違ったのだが
全員ときちんと挨拶を交わし、会話を始めたシーンを鮮明に覚えている。

同社が選ばれる理由はサービスの質が高いだけではないと思った。
スタッフのコミュニケーション力が同社の信頼を生み出しているのだろう。

  • 安心の教育体制をご用意しているので、未経験の方も安心してチャレンジできます。
    安心の教育体制をご用意しているので、未経験の方も安心してチャレンジできます。
  • ホテルや病院、役所など様々な業界のお客様と長いお付き合いをしています。
    ホテルや病院、役所など様々な業界のお客様と長いお付き合いをしています。
  • 10名以上の積極採用を行っています!同期と一緒に新しいスタートを切ることができます!
    10名以上の積極採用を行っています!同期と一緒に新しいスタートを切ることができます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ダイケンビルサービスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。