萩原電気ホールディングス株式会社

萩原電気ホールディングス株式会社の中途採用情報

萩原電気ホールディングス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

萩原電気ホールディングス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

萩原電気ホールディングス株式会社の事業内容を紹介します。

萩原電気ホールディングス株式会社
「創造と挑戦」を続けながら、ワンストップソリューション・グローバルサプライヤーとして、エレクトロニクスソリューション領域に貢献しています。

◆電子デバイスおよび電子機器の販売ならびにFA機器の製造販売を行うグループ企業の経営戦略策定および管理

《数字で見る荻原電気》
◆商品の保管在庫約10万点
◆1日にお客さまに届ける商品3億円分
◆グループ連結売上高1,100億円超(2018年3月期)
◆仕入先パートナー企業400社以上
◆自社製品の納入実績30万台以上
◆1人あたりの売上高約2億400万円
◆入社3年後の定着率95%以上
◆社内満足度調査「満足している」90%以上

《上場証券取引所》
東京証券取引所市場第一部
名古屋証券取引所市場第一部

企業概要

萩原電気ホールディングス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年3月31日

従業員数

544名(2019年3月末日現在) ※臨時従業員を除く

資本金

43億6,124万3,696円(2019年3月末日現在)

売上高

1,190億2百万円(2019年3月期)

代表者

代表取締役社長 岩井 三津雄

取材担当者より

現在の自動車には、およそ200〜300個の半導体が使用されているが、自動運転が普及すれば、必要となる半導体の数は倍になると言われている。電気系統をコントロールしなければならないため、半導体やマイコンといった電子部品の数を増やさなければならないのだ。同社は、そうした自動車業界の盛り上がりを何年も前から支えてきた。また、強みの一つとして、複数の電子デバイスを組み合わせて製品の機能をあげたり、プログラムを加えてカスタマイズすることも可能な技術力も併せ持つ。「つねにお客さまの視点に立つ」というスタンスを保ち続け、グループ連結売上高は1,000億円を超えた。しかし、同社は、現状に満足していない。新しい未来を描いていくために、新しいマーケットである「関東」を開拓すべく、さらなる躍進を見せていくとのことだ。新たなステージを駆け上がりたいという方は、ぜひ「創造と挑戦」を掲げる同社で、新たな一歩を踏みだして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

萩原電気ホールディングス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。