コンパッソ税理士法人

コンパッソ税理士法人の転職・求人情報

コンパッソ税理士法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンパッソ税理士法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンパッソ税理士法人の事業内容を紹介します。

コンパッソ税理士法人
年齢・経験・入社年数一切関係なく、みんなが意見し合える環境で働きませんか?

==当社で働くメリット==
◎年間休日128日(2020年度実績)&残業少なめ
◎賞与年2回+資格手当あり
◎社員同士仲が良く風通しの良い社風
◎平均勤続年数23.3年

■税務会計全般業務・組織再編・公開支援・事業承継対策
■医業開業前支援・開業後支援・医療法人設立支援業務
■相続対策コンサルティング業務 他

企業概要

コンパッソ税理士法人の企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

250名※グループ全体(2020年9月1日現在)
中途入社者の割合/8割

資本金

1000万円

代表者

代表社員 若林 昭子

取材担当者より

創業より51年、法人設立から15年。6000社以上もの法人・個人顧客の税務に関する要望に応えているコンパッソ税理士法人。現在9拠点にまで規模を拡大し、今後も成長傾向にある。取材をして一番印象的だったのは、社長含め社員同士の距離の近さだった。コミュ二ケーションが活発でフランクな雰囲気だったため、安心して取材を進めることができた。そのような環境だからこそ、社員の意見が通りやすく、風通しの良い職場なのだとか。「自分の考えが反映される環境で働きたい」と考える方はぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る