株式会社テンプレート

株式会社テンプレートの転職・求人情報

株式会社テンプレートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テンプレートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テンプレートの事業内容を紹介します。

株式会社テンプレート
“いつも時代の基準である”ために、人との関わりを大切にしています。育成から最先端技術まで常に一歩先を見据えてITサービスを提供し続けます。

◆パソコンを利用したビジネスアプリケーションソフト開発
◆クライアント/サーバーを利用したシステム開発
◆組込制御系システム開発
◆メカ制御のシステム開発・ドライバー開発
◆機器・ソフトウェア製品の検査・評価
◆パッケージの開発・販売、周辺機器販売、PC機器一式の販売

企業概要

株式会社テンプレートの企業概要を紹介します。

設立

1990年6月21日

従業員数

28名

資本金

2,000万円

売上高

2億円(2018年度実績)

代表者

代表取締役 吉村 昭彦

取材担当者より

今回、同社を取材して印象に残ったのは、企業の将来性と社員一人ひとりを大切に育てる代表の熱い気持ち。設立から29年、パッケージソフトや組込みソフト、制御システムなど、クライアントのニーズに寄り添った多彩な開発を手掛けている同社。大手SIerやメーカーから定期的にプロジェクトを依頼されるなど、信頼を獲得している。そんな同社は変革期を迎え、エンジニアの育成強化を図ると同時に、RPA関連の開発プロジェクトにもチャレンジするなど、会社全体で底上げを図っている。
未経験から中途で入社した社員に対しても、新卒並みの手厚いサポート体制を用意。そのほか、RPAを含む最先端技術やチームで参画できるプロジェクトの獲得にも積極的に注力している。安定基盤のもと成長していきたい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る