株式会社 F&M

株式会社 F&Mの中途採用情報

株式会社 F&Mの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 F&Mの求人情報です。

事業内容

株式会社 F&Mの事業内容を紹介します。

株式会社 F&M
ここでお伝えできないことが残念なくらい、面白い案件をご用意しています。

■スマートフォンアプリケーションの企画・開発・運用のソリューション提供
■自社サービス運営

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 F&Mの企業概要を紹介します。

設立

平成20年11月19日

従業員数

11名

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役社長 斉藤 久雄

取材担当者より

今回、営業/ディレクターとして活躍する既存社員の皆様にお話をお伺いできた。取材の中で一貫して「面白いコトをじっくり考えるのが好きな人にきてほしい」と話す姿が印象的であった。クライアントの9割を大手企業が占め、継続的な取引を行っていることから安定性も兼ね備えている。クライアントの獲得には、業界問わず自分が面白いと感じたり、興味がある分野に、範囲を決めず積極的にアプローチをしているようだ。だからこそ、自分が面白いと感じたことをとことん追求できる環境であると感じた。「面白いことを仕事にしたい」「自分のアイデアを形にしたい」という方はこのチャンスを是非逃さないでほしい。

  • 社員同士の距離が近いため、お互いに意見を出しやすい環境です。
    社員同士の距離が近いため、お互いに意見を出しやすい環境です。
  • 何か物事をじっくり考えたり、ゼロからアイデアを生み出すことが好きな方を歓迎します!
    何か物事をじっくり考えたり、ゼロからアイデアを生み出すことが好きな方を歓迎します!
  • 入社後は既存社員が手厚くフォローしていきますので、ご安心下さい!
    入社後は既存社員が手厚くフォローしていきますので、ご安心下さい!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 F&Mの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。