セブンシーズ・プラス株式会社

セブンシーズ・プラス株式会社の転職・求人情報

セブンシーズ・プラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セブンシーズ・プラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セブンシーズ・プラス株式会社の事業内容を紹介します。

セブンシーズ・プラス株式会社
IBMプロダクツに特化して大手クライアントから信頼を獲得■オンプレ領域からAWS・Azureなどクラウド領域へ事業拡大■スキルアップ支援充実■20代〜40代活躍中

■システム基盤構築
■コンサルティング
■アプリケーション開発
■運用サポート
■機器導入

企業概要

セブンシーズ・プラス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アイティーシー
■SCSK株式会社
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■株式会社システム情報
■株式会社ホープス
他 約20社

設立

1998年7月

従業員数

21名
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/100%

資本金

2,000万円

売上高

3.3億円

代表者

代表取締役/吉村 進

取材担当者より

IBMプロダクツに特化して、金融系のシステム基盤を中心に信頼を獲得してきた同社。金融というと少々堅く、技術的にレガシーなイメージを持つ方も多いのではないだろうか。その点同社は、オンプレの領域からクラウドへ事業を拡大していくタイミングで、メンバーにAWSやAzureの技術を習得させるために、eラーニングや外部研修での学習環境を整えた。さらに開発領域でも、働きながらトレンド技術をキャッチアップできるよう教育面に注力。インフラ、開発に関わらず着実なスキルアップを目指せる状況となった。また、もう一つ温かい社風も魅力だ。営業担当者は、案件のスキルマッチングに拘るのはもちろん、エンジニアが常に働きやすい環境であるかをチェックする。「規模が大きくないからこそ、一人ひとりにしっかり目が届く」という点は、同社ならではのメリット。正社員として腰を据えて、自分の市場価値を上げていける魅力的な環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

セブンシーズ・プラス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。